2009年02月11日

ブリザートフラワー




ブリザートフラワー



           パープルを基本にシックにまとめてみました。
            私のお気に入りの一つです。  heart 08heart 08heart 08


Posted by なえちゃん at 21:13│Comments(12)
この記事へのコメント
とても素敵です~~(#^.^#)プリザだからこそ出せる色ですね。
大人っぽい雰囲気で私も欲しい~くらいです。
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2009年02月11日 21:54
おはようございます。

2年前に作られたプリザ、今でも元気でうれしいです。
Posted by ヒロミン at 2009年02月12日 09:44
ヒロミンさん

ご無沙汰です。ブリザード又いつか教えてください。
リメイクするのがありますので時間が取れたときで結構です
Posted by なえちゃんなえちゃん at 2009年02月12日 15:14
りんちゃんへ

伊豆の国市生涯学習での作品です。
色合いがとてもきにいっています。 ちなみにそのときの講師はヒロミンさんでした。
Posted by なえちゃんなえちゃん at 2009年02月12日 15:32
ブリザードフラワーも習ったんですかすごく素敵ですね!
Posted by アンディーアンディー at 2009年02月12日 15:37
大好きな色です。とても感じがいいです。
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年02月12日 19:46
アンディーさんへ

暇があったら又やってみたい一つです。
Posted by なえちゃんなえちゃん at 2009年02月13日 10:01
キャンディーさんへ

ありがとうございます。パープルは私も大好きなカラーです。
Posted by なえちゃんなえちゃん at 2009年02月13日 10:06
とってもステキなプリザ パープルカラーが
豪華ですよ~
クリスタルな器にぴったりですね
Posted by のんきのんき at 2009年02月13日 16:22
>*  ブログパーツハートにしましたか、
スーパーボールは駄目でしたか。
私も試しに貼り付けたらスーパーボール出来ましたよ。
今外してありますが。
Posted by kanmikanmi at 2009年02月13日 20:39
>* kanmiさんへ

スーパーボールはちょっと淋しい感じかな? ハートにしてみました。
昨日はいろいろありがとうございました。おかげさまで出来るようになりました。
Posted by なえちゃんなえちゃん at 2009年02月14日 13:40
のんきさんへ

ありがとうございます。
クリスタルな器はリサイクルショップでみつけました。
Posted by なえちゃんなえちゃん at 2009年02月16日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリザートフラワー
    コメント(12)