2009年04月12日

田んぼの中の花畑

花畑

桜を見に行きながら立ち止まった花畑
田んぼの中があたり一面花畑にはびっくり!!!
六種類の花が咲き乱れ太陽を煌々とあびていました。
                     bay matuzaki

田んぼの中の花畑

                         


Posted by なえちゃん at 14:22│Comments(8)
この記事へのコメント
なえちゃんへ

お久しぶりです。
ここ、松崎の那賀川の周辺から道の駅三聖苑にかけては大変綺麗ですね。
今、さくら満開でしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年04月12日 15:50
桜満開ですね!
一面のお花きれいです。
Posted by アンディーアンディー at 2009年04月12日 23:05
しばらくですね~~❤
綺麗な桜ですね~
春うらら、、、のどかな風景です。

kanmiさんにもブログを再開するように伝えてくださいね!
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年04月13日 10:31
城山の番人さんへ
桜 満開でした。 お花畑 田んぼの中とは考えていますね。
Posted by なえちゃんなえちゃん at 2009年04月14日 09:17
アンディさんへ

ご無沙汰です 桜満開とてもきれいでした。
今日から英会話始まりますね よろしくです
Posted by なえちゃんなえちゃん at 2009年04月14日 09:23
キャンディーさんへ

ご無沙汰です 田んぼの中の花畑最高でした。
Posted by なえちゃんなえちゃん at 2009年04月14日 09:29
お花畑の向こうに桜並木
春ならではの風景ですね
いい写真が撮れましたね
Posted by のんき at 2009年04月14日 22:45
のんきさんへ

花畑のお花は5月1日から6日迄は
無料でとってもよいそうですよ。
Posted by なえちゃんなえちゃん at 2009年04月18日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田んぼの中の花畑
    コメント(8)