2009年03月18日

五月飾り

     
    
   五月飾り

    会社のロビーに飾られた五月飾りです。
    男の子の成長 凛々しく たくましく 育てと願い飾られました。足跡足跡足跡


Posted by なえちゃん at 14:46│Comments(6)
この記事へのコメント
なえちゃんへ

これは、立派な五月飾りですね。
雛飾りと思ったら、もう直ぐ春本番です。
春の行楽シーズンも賑やかに盛り上がると良いですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年03月18日 15:39
もう五月飾りですか、 先取りですね!
立派ですね~
Posted by アンディーアンディー at 2009年03月18日 22:59
城山の番人さんへ

いよいよ行楽シーズン到来です。
どこかへ出かけたい気分で~す
Posted by なえちゃんなえちゃん at 2009年03月19日 16:27
アンディーさんへ

五月飾りの前でパチリ
こいのぼりも泳いでいますよ
Posted by なえちゃんなえちゃん at 2009年03月19日 16:31
お久しぶりです。少しお休みしてました。
また再開しましたので 宜しくね☆
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年03月21日 21:20
お雛様が終わってもう五月人形ですね
すご~い 立派なこと
Posted by のんき at 2009年03月23日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五月飾り
    コメント(6)